« 新年を迎える準備でした | トップページ | 葉たばこの芽が出始めました »

2017年2月17日 (金)

ついにバックホー投入!

ついに大がかりな除雪に踏み切りました。

Photo

降り続いた雪が屋根まで届いたので、今季初の
重機投入となりました。
近所からミニバックホーを借りて、掘ってはポイ...

Photo_2

スコップではやりきれない量です!

Photo_3

思い切り片付けたので、もうやらなくても済むかも
知れません(^_^)

次の日はビニールハウスの掘り出しでした。

Photo_4

こちらも屋根まで届いたので潰れたら大変!!

Photo_5

しばらくは大丈夫でしょう...

4

今のところ、平年並みの積雪で60㎝ですが、
来週から雪の予報が出ているので...(^_^;)














|

« 新年を迎える準備でした | トップページ | 葉たばこの芽が出始めました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年を迎える準備でした | トップページ | 葉たばこの芽が出始めました »