« 霜...冬間近? | トップページ | 新年を迎える準備でした »

2016年12月19日 (月)

いよいよ冬ごもり...

今期三度目の雪が溶けません!

Neyuki

12月8日に初めて雪が積もりましたが、昼までには
殆ど溶けてしまい、15日の雪も溶けました...が

今回は20㎝積もったので、家の周りを除雪しました。

Neyuki2

道路に雪は無くなりましたが、山や田畑は雪化粧の
ままです。

取り残された柿も寒そうです!





|

« 霜...冬間近? | トップページ | 新年を迎える準備でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霜...冬間近? | トップページ | 新年を迎える準備でした »