« 葉たばこ定植終わりました! | トップページ | パッションフルーツ植えました »

2016年6月 9日 (木)

毎日暑くてぐったり...

5月中旬からまとまった雨が降らず、たばこが萎れてます。

0608

定植してからまとまった雨が殆ど降らず、日中は
たばこが萎れるようになりました (-_-)

我々は「今日も暑かったな~」と、冷たいビールを....
畑のたばこは可哀想です。

今日の午後には降雨の予報が出ているので
期待してます!

|

« 葉たばこ定植終わりました! | トップページ | パッションフルーツ植えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葉たばこ定植終わりました! | トップページ | パッションフルーツ植えました »