« ブルーベリーが甘い! | トップページ | 豊作に期待...(^_^) »

2015年9月10日 (木)

18号台風、峠を越えました!

18号台風の風雨で心配した、たばこのハウスは無事でした!
蕎麦畑も殆ど倒れないでホッとしています。

Photo

自宅裏を流れる只見川の水位が少し下がったようで
大雨のピークは越えた気がします。
でも、今日一日、雨降りで外仕事は出来ません(-_-)

Photo_2

春先の雪解け水でもこれぐらいの水量ですよ...
今の時期では、普段なら川原が見えているんです。

Photo_3

平成23年の水害の写真です。

水量が最大になった時の写真ですが、自宅の直ぐ裏まで
迫ったので、かなり恐怖心を味わいました!

被害が無いことを願っています。







|

« ブルーベリーが甘い! | トップページ | 豊作に期待...(^_^) »

コメント

先日は、写真&野菜ありがとうございました。 
今日はすごい雨で大変でしたね。
峠を超えたとの事良かったです。
こちらは、昨日凄い雨でしたが、今日は雨も大した事ないようです。

今度はいつ福島に帰れるかわかりませんが、私にとって主人の実家は居心地の良い所で、幸せで
す。
また帰る事楽しみにしています(o^-^o)

投稿: 寒川です | 2015年9月10日 (木) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーベリーが甘い! | トップページ | 豊作に期待...(^_^) »