« インカのめざめ! | トップページ | 蕎麦の生育は早い! »

2015年8月15日 (土)

蕎麦、発芽しました。

雨が全く降らない干ばつ猛暑の中、蕎麦の種を蒔きました。

Photo

蕎麦は、乾燥に強いと知っていましたが...
しっかり芽を出してきました。

昨日一日、小雨模様で時々しっかり降ったので、、、
今朝はのびのびしているように見えます。

今年も美味しい蕎麦になるのだよ...(^_^)

|

« インカのめざめ! | トップページ | 蕎麦の生育は早い! »

コメント

先日の 大宴会 楽しかったですね...!
お世話になりました m(_ _)m

一昨日の夕方から昨日一日、待望のまとまった雨がやっと降ったので、葉たばこと野菜が元気になりました。

9月に会えれば、先日の写真を渡せると思いますが...待っていて貰って良いですか?

投稿: おの | 2015年8月18日 (火) 08時46分

先日はお会い出来嬉しかったです(o^-^o) 
久しぶりに皆に会え楽しい時間を過ごす事が出来
ましたo(*^▽^*)o 

お母さんも元気そうで安心しました。
九月に山形の姪っ子の結婚式が那須であり、その帰り福島の実家に一泊させてもらうことになりました。

まだまだ暑い日が続くと思いますが、お身体大切にお過ごし下さいm(_ _)m

投稿: 寒川です | 2015年8月17日 (月) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インカのめざめ! | トップページ | 蕎麦の生育は早い! »