« 葉たばこの種、蒔きました | トップページ | 月食...寒い...撮れた! »

2015年3月29日 (日)

雪の中から掘り出した!

畑の雪が溶けてきたので、秋野菜のカブとキャベツを
雪の中に残して置いたものを掘り出しに行きました。

Photo

例年より残雪が多いとは思いましたが、なんと
50㎝もあって大変でした(^_^;)

雪の中で糖分を蓄えて、キャベツもカブも甘くてパリパリで
最高に美味いです!

2

畑はまだまだ雪の中...30㎝~50㎝あります。


|

« 葉たばこの種、蒔きました | トップページ | 月食...寒い...撮れた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葉たばこの種、蒔きました | トップページ | 月食...寒い...撮れた! »