« パワー充電出来ました! | トップページ | ついに雪が...! »

2014年11月 5日 (水)

宇都宮まで出張!

宇都宮まで200㎞、一泊出張でビニールハウスを
建ててきました。

今春の大雪で潰れた弟の物置用パイプハウスです!

Photo


軽トラックに無理やり資材と道具を積み込んで
国道を走るのは冷や汗もので...(^_^;)

弟夫婦が土、日に頑張って、さら地の状態まで
していたので直ぐに取りかかったものの...

Photo_2

雨が降り始めて難工事...(-_-)
雨の為、作業中の写真はありません!

翌日は朝から快晴で順調に作業が出来て
夕方4時頃ようやく完成出来ました。

Photo_3

3間×3間(5.4m×5.4m)で真四角なので
結構使い勝手が良いようです。

Photo_4

弟の「やったぜ!」ポーズ...殆ど助手だった筈!!

この後、一目散に軽トラで高速を走り、8時半に帰宅しました。







|

« パワー充電出来ました! | トップページ | ついに雪が...! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワー充電出来ました! | トップページ | ついに雪が...! »