« 皆既月食...赤い月でしたね! | トップページ | パワー充電出来ました! »

2014年10月22日 (水)

蕎麦刈り最盛ですが...

今年は、台風にも倒されずに豊作が期待される蕎麦刈りですが
雨降りやコンバイン(刈り取り機械)の故障ではかどりません!

Photo

蕎麦刈りは、地域の生産組織に委託して刈り取って
もらいます。

乾燥調整が終わって 新そば粉 が出来るのは
11月に入ってからになりそうです!

|

« 皆既月食...赤い月でしたね! | トップページ | パワー充電出来ました! »

コメント

お疲れ様でした...ちょっと遠いので
なかなか気軽に来られないのが残念です!

お互いに少し気楽になっているので、時間を
見つけて行き来出来たらいいですよね...
今度はこちらから出かけますか!!

投稿: おの | 2014年10月25日 (土) 08時51分

先日の帰省楽しかったです。
お土産沢山頂きありがとうございました(o^-^o)
神奈川に戻り、感謝しながら味わいました。
お母さんも元気そうで安心して帰って来ました。
今年も残り少なくなって来ました。
本当に月日の立つのが早いですね(゚0゚)
お互いに身体に気おつけて過ごしましょう(*^-^)
 
また逢える日、楽しみにしています(o^-^o)

投稿: 寒川です | 2014年10月24日 (金) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆既月食...赤い月でしたね! | トップページ | パワー充電出来ました! »