« 蕎麦の花が満開です! | トップページ | 蕎麦の花 その2 »

2014年9月15日 (月)

しーちゃんの誕生会!

昨晩は、カミさんと二人して しーちゃん の誕生会へお呼ばれでした!

Photo

水色のシャツを着ているのが しーちゃん、手前の
ブルーのシャツが弟の のぶくん...ずいぶん久しぶりに
会ったけど、二人ともスポーツクラブで水泳をしていて
すっかりたくましくなって驚きました (^_^)

Photo_2

美味しいバースデイケーキをいただきましたが、デジカメを
忘れてスマホの写真なので残念 (-_-)

カミさんの実家に総勢14人が集まる大パーティで、飲んで
食べてしゃべって...すっかりリフレッシュ出来ました!

帰り道...カミさんと 「ウチにも孫が出来て、あんな楽しい
誕生会が出来たらいいね~」と...




|

« 蕎麦の花が満開です! | トップページ | 蕎麦の花 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蕎麦の花が満開です! | トップページ | 蕎麦の花 その2 »