« 葉たばこは雨が欲しい・・・! | トップページ | 身延山、久遠寺参り »

2014年6月14日 (土)

ひめさゆり祭り

農作業が一段落したので、「ひめさゆり祭り」を見てきました。

Photo

終了日間近だったので、花びらが散ったり雨で枯れたり
している花が目立ちましたが、見応えがありましたよ!

Photo_2

同じ ひめさゆり でも、花の色に濃淡があったり形が
違ったりするので何枚も写真を撮りました...

Photo_3

10日頃が見頃だったようですが、遊歩道を歩いて
登って降りて...いい運動にもなりました (^_^)

Photo_4

遊歩道からの眺めは、会津盆地の北の端が望めて
気分爽快になりました...パソコンの壁紙に使ってます。










|

« 葉たばこは雨が欲しい・・・! | トップページ | 身延山、久遠寺参り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葉たばこは雨が欲しい・・・! | トップページ | 身延山、久遠寺参り »