« 肥料配達 OK です! | トップページ | ヤマザクラが咲きました! »

2014年4月 4日 (金)

葉たばこ苗 順調です

たばこ苗、ようやく3葉目が出て来ました。

Photo

3日で一枚の葉っぱが出ると言われているので
あと7日後頃から仮植かなあ...ウチは葉っぱが
5枚になってから植えます!

Photo_2

まだ まばらに見えますが、5枚の葉が出る頃には
隣同士の葉っぱがぶつかって立ち上がるくらいになります。

Photo_3

今日は雨降りで寒く、二重被覆は外せません!
3、4日経てばぐっと大きくなりますが...

|

« 肥料配達 OK です! | トップページ | ヤマザクラが咲きました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肥料配達 OK です! | トップページ | ヤマザクラが咲きました! »