« 雨の中、最高の紅葉でした! | トップページ | そば打ち、結構繁昌してます! »

2013年11月25日 (月)

蕎麦、大豊作でした!

蕎麦収穫、乾燥、精選、出荷が終わり、大豊作でした (^_^)

Photo

画像は、蕎麦の実に混じっているゴミや未熟粒を
飛ばして、風で飛ばない小石や砂を除いて
袋に22.5㎏詰めているところです。

蕎麦の花が満開の時期に台風で倒され、収量が
半減するかと心配でしたが、刈り取り作業を丁寧に
してくれたので大豊作になりました。

10aあたり 6袋+ でした (^o^)

|

« 雨の中、最高の紅葉でした! | トップページ | そば打ち、結構繁昌してます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の中、最高の紅葉でした! | トップページ | そば打ち、結構繁昌してます! »