« 冬ごもりでした! | トップページ | 娘達からのプレゼント! »

2013年5月19日 (日)

葉たばこ、畑に植えた!

ようやく葉たばこを畑に植えました。

多分、沖縄から青森までの葉たばこ耕作者の中で
一番最後の定植完了だとおもいます...!

Photo

4月中旬から5月にかけて、雨が多くてなかなか畑の
準備が出来ず、例年より一週間遅れて植え終わりました。

苗も伸びすぎて地上に出ている長さと同じくらい
畦の中に埋まっています(^^;)

さあ、午後から田植えの準備~ 代掻きだあ...

|

« 冬ごもりでした! | トップページ | 娘達からのプレゼント! »

コメント

ただ今田植えの真っ最中、天気が良いのはいいけれど暑い...!

還暦を超えると無理できないと感じます(-_-)

投稿: おの | 2013年5月23日 (木) 08時42分

今年はなかなか暖かくならずに大変ですね。

これから忙しくなりますが、お身体大切に。
お互いに若くないので?(*^-^)


投稿: 寒川より | 2013年5月22日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬ごもりでした! | トップページ | 娘達からのプレゼント! »