« トキタ農場オープンデー | トップページ | 娘からのプレゼント! »

2012年12月 5日 (水)

Xmas イルミネーション

町の国保運営協議委員で茨城県常陸太田市へ
研修に行ってきました。

Photo
常陸太田市は、国保税の徴収率が良く、基金の取り崩しも
必要ないので税率がずーーっと据え置きだそうです!

大変勉強になりました m(_ _)m

Photo_2

宿泊ホテルの近くに日立市のJR日立駅があり、
駅前のイベント広場がクリスマスイルミネーションで
きれいでした。
携帯電話で撮りましたが、この直後に消灯してしまい
あちこちから 「あーーあ!」 という声が聞こえてました。

|

« トキタ農場オープンデー | トップページ | 娘からのプレゼント! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トキタ農場オープンデー | トップページ | 娘からのプレゼント! »