« 稲刈りにかかります! | トップページ | 芋掘り助っ人! »

2012年10月17日 (水)

退職祝いの会

カミさんの兄さん、私と同級生の義兄が定年退職をしました。

1_2

母親、兄妹を中心に身内で「還暦退職祝いの会」を開きました。

家族を守ってがむしゃらに働いて来た兄貴夫婦...ようやく
一段落 出来たようで、安堵の雰囲気が伝わって来ました!
これからは、自分をいたわりながら夫婦仲良く、私たちとも
のんびり付き合って欲しいと思いますm(_ _)m

Photo 

飲めや歌えの大宴会で、日頃のストレスをきれいに
はき出して大騒ぎ...(^_^)

3_2

会場は近くの柳津温泉で、紅葉には少し早かったのですが
秋の深まりを感じる静かな風情が印象的でした。

|

« 稲刈りにかかります! | トップページ | 芋掘り助っ人! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稲刈りにかかります! | トップページ | 芋掘り助っ人! »