« 今の葉たばこ! | トップページ | やっぱりパイナップルの味だった!! »

2012年7月 8日 (日)

パイナップル、ついに切り取り!

雪国の会津で4年3ヶ月かかって育てた
パイナップルが食べ頃になりました。

Photo_3

スーパーなどで売っている物よりはかなり小さいですが、
ずっしり重くて400gありました(^_^)

Photo_4

早速仏壇へ...ご先祖様にしばらくお供えして
食べ頃を見計らって食べます!

|

« 今の葉たばこ! | トップページ | やっぱりパイナップルの味だった!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今の葉たばこ! | トップページ | やっぱりパイナップルの味だった!! »