« スターフルーツ...(^_^) | トップページ | “とら” が “ベタ” に ちょっかいを... »

2012年4月 3日 (火)

残雪15㎝~30㎝!

先日の雨で、少しは雪が融けたか...と思い
畑を掘ってみました!
まだ15㎝あります...10日頃まで消えるかなあ!
1

Photo
こちらは、やや深いと思われる畑...30㎝あります!

ついでに昨年秋に残しておいた 大蕪 を掘ってみました。
ネズミにもかじられずしっかり残っていました。

漬け物でもぱりぱりして美味しいし、鶏肉と煮ても
凄く美味しいですよ...
早速カミさんが鶏肉を買いに行きました(^_^)

|

« スターフルーツ...(^_^) | トップページ | “とら” が “ベタ” に ちょっかいを... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スターフルーツ...(^_^) | トップページ | “とら” が “ベタ” に ちょっかいを... »