« 本当に かぼちゃ ?? | トップページ | あずきの花 »

2011年9月 1日 (木)

パッションフルーツ...落果!!

鉢植えで育てていたパッションフルーツが色づき始め
熟してきたかな...と思っていたら落ちました。

Photo

熟したらひとりでに落ちると聞いてましたが、受粉してから
ちょうど2ヶ月で落果し始めました!

きれいな小豆色にならないうちに落ちても
大丈夫なのかな...熟してるのかな?

毎日、一個ずつ落ちてます!
早く食べてみたい (^_^)

|

« 本当に かぼちゃ ?? | トップページ | あずきの花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当に かぼちゃ ?? | トップページ | あずきの花 »