« 安全で安心な会津の米です! | トップページ | 二度目の収穫は...? »

2011年9月22日 (木)

セシウム残留ゼロ...初検査は全て1等米!

今月5日から農協の米倉庫へ臨時職員として勤めています。

セシウム残留調査の結果、すべてND(検出無し)だったので
出荷に向けて初検査が行われました。
セレモニーの後、米検査員による検定の結果「ひとめぼれ」
1,151袋すべて1等米でした(^_^)

Photo

NHKを始め、多くのマスコミが取材に来ていましたが
殆どのカメラが女性検査員に集中してました(^_^;)

Photo_2

お昼、夕方のニュースで大きく放送されていたので
安全・安心な 会津の米 がPR出来たと思います。
ぜひ、美味しい会津の ひとめぼれ & コシヒカリ を
食べて下さい。

|

« 安全で安心な会津の米です! | トップページ | 二度目の収穫は...? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安全で安心な会津の米です! | トップページ | 二度目の収穫は...? »