« 今日は 鶴ヶ城 のお花見! | トップページ | 自給自足作戦! »

2011年5月 3日 (火)

感動...カタクリ群生地!

見に行きたい...と、思いながらなかなか行けなかった
三島町の 大林ふるさとの山 に出かけました。

02

ちょうど見頃の カタクリの花大群生地 で、
素晴らしく手入れ・管理されていて圧倒されます!

01

午後から2時間ほどで、130枚の写真を撮りましたが
狙い通りに撮れていたのは数枚でした!
その中の気に入った1枚です。
弱い逆光がうまく当たってきれいでしょう...(^_^)

大勢の方達が、すんごいカメラを構えて地面に
這いつくばってシャッターチャンスを待ってました。

03

あまり人影が無い頂上付近で偶然見つけた 白花 !

カミさんと二人で辺りをずいぶん探しましたが
この一株だけでした。

ラッキー...何か良いことが起こったら記事にします。

|

« 今日は 鶴ヶ城 のお花見! | トップページ | 自給自足作戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は 鶴ヶ城 のお花見! | トップページ | 自給自足作戦! »