« 石部桜が満開です! | トップページ | 感動...カタクリ群生地! »

2011年4月26日 (火)

今日は 鶴ヶ城 のお花見!

今日は 鶴ヶ城 の桜を見に行きました。

Photo

しかし、桜満開なのに観光客の少ないこと...
例年の1割くらいしか居なかったように感じます。
やはり原発事故の影響でしょうか、他県ナンバーの車が
少ないように感じました。

Photo_2

桜のきれいな写真は、満開よりも少し散り始めくらいが
いいんですが、天気予報が良かったので出かけました。

ほんとに人手が少なくて、天守閣にも登れましたし
屋根の黒瓦を赤瓦に葺き替える工事の完成記念で
会津塗り(漆)の箸をもらってきました。

|

« 石部桜が満開です! | トップページ | 感動...カタクリ群生地! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石部桜が満開です! | トップページ | 感動...カタクリ群生地! »