« 久しぶりに さらしなそば を打ってみました | トップページ | 22年作の完納祝いをしました。 »

2010年12月18日 (土)

愛猫 “とら” で遊んでみました!

ウチの愛猫、“とら”はシッポが短いんです!!
生まれたときから変形して伸びませんでした(^_^;)

4416

ふと...ウサギにしたら...と、遊んでみました。

Img_16

なかなか良い形のウサギ耳が見つからなくて...!
こんな動物、居るような居ないような...!?

|

« 久しぶりに さらしなそば を打ってみました | トップページ | 22年作の完納祝いをしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに さらしなそば を打ってみました | トップページ | 22年作の完納祝いをしました。 »