« 大豊作でニッコリ(^o^) | トップページ | 間もなく冬ごもり... »

2010年12月 3日 (金)

初滑り...(^_^;)

先日、二本松市岳温泉にある「あだたらふれあいセンター」へ

出かけてきました。

前日に 山間地は積雪 という天気予報でしたが、家を出るときは

快晴で暖かかったので土湯峠を越えました。

Photo

峠の中程から道路脇に除雪の雪があり、頂上が雪化粧して

とてもきれいでした...が...

Photo_2

土湯峠トンネルを抜けた途端、圧雪状態でアイスバーン!!

車の冬装備は済んでいたものの、さすがに緊張しました。

前の車がブレーキを踏んだので、つい自分もブレーキを...

やっぱり滑りました...初滑りです (^_^;)

Photo_3

道の駅から眺望出来る吾妻小富士と一切経山がきれいでした。

10月には、吾妻小富士の頂上から道の駅を見ていたので

親近感というか、不思議な感じでした!!

|

« 大豊作でニッコリ(^o^) | トップページ | 間もなく冬ごもり... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大豊作でニッコリ(^o^) | トップページ | 間もなく冬ごもり... »