« 収穫終了・・・でも! | トップページ | 実るか パッションフルーツ? »

2010年9月 4日 (土)

クマが出た!

私の畑のすぐそばに熊が出ました。

Photo_2

雑木林に面した畑で、トウモロコシを食べられました!

近くには人家や工場もあり、国道49号から100mくらいしか

離れていないのに...

Photo_3

熊の足跡です...さすがに熊の写真は撮れませんでした。

私の手のひらより大きかったですよ!

|

« 収穫終了・・・でも! | トップページ | 実るか パッションフルーツ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収穫終了・・・でも! | トップページ | 実るか パッションフルーツ? »