« ゴールデンキウィが楽しみ! | トップページ | クマが出た! »

2010年9月 4日 (土)

収穫終了・・・でも!

猛暑続きの中、ようやく葉たばこの収穫が終わりました。

Photo

7月18日に梅雨明けしてから連日の猛暑日続きで

葉たばこの根っこも葉っぱも焼けてしまいました。

仕事をしている私たちも、熱中症一歩手前で...

水をガブガブ飲んで何とかしのぎました!

立ち枯れ病の大発生やアオムシに葉を食い荒らされ

かなりの減収になりそうです。

地球温暖化の影響でしょうか...(-_-)

|

« ゴールデンキウィが楽しみ! | トップページ | クマが出た! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンキウィが楽しみ! | トップページ | クマが出た! »