« ようやく終わりました | トップページ | 桜満開...でも! »

2010年4月17日 (土)

今日って 2月17日 ??

朝起きて外を見たら 「今日って2月17日...」 という状況!!

雪が15㎝も積もっていました。

Photo_3

苗には電熱で加温しているので心配ありませんが、雪の重みで

育苗ハウスがつぶれると大変なので、内側からそーーっとつついて

雪を下ろしました。

今年の天気...どうなってしまうのでしょう??

お天気相手の農業は、ますますやりにくくなってしまいます。

|

« ようやく終わりました | トップページ | 桜満開...でも! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく終わりました | トップページ | 桜満開...でも! »