« 葉たばこの花 | トップページ | 大活躍しました! »

2009年9月23日 (水)

ようやく一段落!

923_1 どうしたんだ...と言われるくらいご無沙汰して
ましたが 7、8月と元気で頑張っていました!

今年からたばこの品種が変わったので、いろんな
面で基本に立ち返って作業をしてきました。
特に8月は夜まで作業をすることが多く、メールチェックを
しただけで寝てしまいました...(^_^;)

9月になるといろいろ行事をこなして...ようやく一段落!
蕎麦の花が満開です。

923_2 夏の異常気象にも影響されず、コシヒカリが穂を
重く垂れて来ました。
10月になったら稲刈りに入る予定です。

|

« 葉たばこの花 | トップページ | 大活躍しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葉たばこの花 | トップページ | 大活躍しました! »