« 葉たばこ仮植終わりました。 | トップページ | 葉たばこ植えました »

2009年4月27日 (月)

合体進行中!!

Photo_2 昨年、植え付け部の調子が悪くなった移植機に
代わり、別のメーカー製の機械を中古で2台
確保しました。
・・・新品では買えませんでした...(^_^;)
どちらもかなり使い込んでいて、製造年も違うので
しっかりした部品を手入れしながら合体することにしました。

Photo_3 雨の日にしか仕事が出来ないので、バラバラの
状態になったままでいます!
部品の取り付け関係が頭から消えてしまわない
うちに完成させなければ...(^_^;)

カミさんからは 「間に合うの?」 のキツーイ一言!!

|

« 葉たばこ仮植終わりました。 | トップページ | 葉たばこ植えました »