« ある日の とら ! | トップページ | 葉たばこ仮植終わりました。 »

2009年4月 3日 (金)

キズは小さいうちに...

Photo 苗床の屋根が少々傷んだので補修しました。

冬期間、物置として機械や資材の倉庫になって
いますが、冬越しの間に頂上のビニールに穴が
開いたので大きくならないうちに補修テープで修理しました。

資材が大幅値上がりしているので、出来るだけ寿命を延ばしてもたせないと...!

Photo_2 結構高い所なんですよ...(^_^)

足場がパイプとビニールで不安定なので、、、
「足裏がつったー!」と言っているところです。

|

« ある日の とら ! | トップページ | 葉たばこ仮植終わりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある日の とら ! | トップページ | 葉たばこ仮植終わりました。 »