« また雪だ...! | トップページ | ある日の とら ! »

2009年3月29日 (日)

芽が出た!

Photo 双葉が開き始めました!

今日は陽が差したり曇ったりで、落ち着かない
天気でした。

管理も落ち着かなくて...天窓を開けたり締めたり
二重被覆をかけたり外したり...離れられません!

Photo_2 双葉が完全に開いたたばこがあれば、まだ皮を
かぶっているのもあります。
明日も気を抜かないで管理しないとアブナイです!

発芽がしっかり揃ってくれると良い苗作りの

第一段階が ◎ です...(^o^)

|

« また雪だ...! | トップページ | ある日の とら ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また雪だ...! | トップページ | ある日の とら ! »