« そば粉を挽きに出しました! | トップページ | 雪が積もった! »

2008年10月29日 (水)

“とら”のえりまき!

Photo_4 そろそろ寒くなってきたので とら にも

襟巻きをさせてみました...( ^ω^)

喜ぶと思いきや、、、転げ回って大暴れの

末にようやく外して逃げていきました!

梨の包まれていた網だったのでイヤだったのかな...(≧m≦)

|

« そば粉を挽きに出しました! | トップページ | 雪が積もった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そば粉を挽きに出しました! | トップページ | 雪が積もった! »