« 反省会&慰労会 | トップページ | パソコン講習会 »

2008年2月20日 (水)

会津葉たばこ生産者大会

Photo 会津のたばこ作り、19年作の締めくくり!
「会津たばこ生産者大会」が開催されました。
2月14日、会津管内の耕作者と家族230
名が集い、耕作組合長あいさつ、来賓祝辞に
続き、第一部の講演会では、地域興しのプロフェッサー 小柳剛照さんの
「葉たばこ作りを元気で楽しく」というお話しに熱心に耳を傾けました。

3 第2部は、歌謡ショーあり....
牛乳早飲み競争、ビール一気飲み競争、
ケーキ早食い競争、コーラ早飲み競争....

気が付けば食べ物ばっかり!!

Photo_2 各地区からの芸能の演し物もありました。

なんと言ってもこの演し物“麦畑”には
かないません!
本日の MVP に輝きました(^o^)

|

« 反省会&慰労会 | トップページ | パソコン講習会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反省会&慰労会 | トップページ | パソコン講習会 »