« 何の足跡? | トップページ | 葉たばこ乾燥機? »

2008年2月 6日 (水)

売り渡し完了

Photo1月31日、ようやく葉たばこの売り渡しが
終わりました。
雪が舞う高速道を須賀川市の「中日本
リーフセンター」へ...
幸い道路状況が思ったより悪くなく、予定時間に
到着することが出来ました。

Photo_2 リーフセンターの建物です。

さすがに買い入れ現場の写真は撮れ
ませんでしたが、なごやかに納得できる
説明のもと、丁寧な買い入れでとても良かったと思います。
自分は、収量が無かったのでハードルを越えることが
出来ませんでしたが、㎏当たりは自身の格付けより
かなり良かったので満足です!

20年作に意欲を持って取り組めます。

|

« 何の足跡? | トップページ | 葉たばこ乾燥機? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何の足跡? | トップページ | 葉たばこ乾燥機? »