« 身知らず柿 | トップページ | 道路清掃? »

2007年11月27日 (火)

山形産のフルーツ!

Photo私は南国のフルーツが好きでいろいろ
食べます。

そのうちの一つ、宮崎だったか沖縄だったか
で食べたパッションフルーツが美味しく、売って
いるとつい買って食べるんですがあまり美味しいのに
当たりません!!

なんと、山形県産のパッションフルーツが手に入りました。
鹿児島の葉たばこ機械メーカーが加温機を設備したそうで
点検に行ったとき買ってきてくれました。

Photo_5 追熟してシワシワになるのを待って...毎日
眺めているのですが寒いせいかなかなか変化
しません (-_-)

あの すっぱ甘い プチプチっとした食感を
思い浮かべて眺めています。

|

« 身知らず柿 | トップページ | 道路清掃? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 身知らず柿 | トップページ | 道路清掃? »