« 19年の夜桜! | トップページ | たかゆきくん »

2007年9月15日 (土)

小さめな虹

Nijiすっかりご無沙汰してしまいました...m(_ _)m

今年の夏はどうも天候不順で、葉たばこの収穫が
遅れ気味になったところに秋雨前線が早めに
居座り、またまた作業が遅れています。
頭の中がなかなかブログモードにならず更新が滞ってしまいました!
以上、言い訳でした...<(_ _)>

台風9号が真上を通過していったとき、5分ぐらい出現した
小さめな虹...端から端まで、半円の虹を見たのは
初めてのことで思わずシャッターを切りました。
何かいいことがあるかな? と、今でも待ち続けています!

|

« 19年の夜桜! | トップページ | たかゆきくん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 19年の夜桜! | トップページ | たかゆきくん »