« 白鳥の湖 | トップページ | 花たばこ »

2007年2月11日 (日)

寒い日は うどん !

Photo_59冬の寒い日は暖かい うどん !
半日がかりで仕込んで切って...



Photo_60茹で上がったうどん、つやつやして
うまそうでしょう!
しっかりコシもありますよ...
冷たいのをわさび醤油をさっとつけて
食べても最高です。

Photo_61でも、具だくさんで煮込んだうどんを
フーフーいって食べるのもウマイ!!

|

« 白鳥の湖 | トップページ | 花たばこ »

コメント

西村さん、お久しぶりです!
お元気でしたか?

いつもの年なら少なくても30㎝くらいは積もっている雪が全くありません。
たばこ畑の土が出ていて3月中旬のようです!
夏の天気が心配です...

投稿: おの | 2007年2月14日 (水) 11時49分

お久しぶりです!美味しそうなうどんですねぇ~

少し前の記事ですが,カラオケルームには参りました。いやぁ~ ものは使いようというか,なんと汎用性のある乾燥機かと感動しました。

連休に九州をぐるっとドライブして来ました。もうすでに畦立,マルチが終わっているところも目に付きましたよ。今年は暖かいので作業も順調のようです。

会津の畑はまだまだ雪の下なんでしょうか?

投稿: 希志子 | 2007年2月13日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白鳥の湖 | トップページ | 花たばこ »