« そば刈り | トップページ | 来年の準備 »

2006年11月 3日 (金)

紅葉の季節

Photo_28先日、雨降りの日にカミさんと二女と
山奥の温泉に行ってきました。
湯治場という感じの小さな施設ですが
ゆっくり一日を過ごしてきました。

滅多に一緒に出かける事がない娘も
ついてきてカミさんとあれこれやっていましたが...
私は缶ビールを半分飲んで2時間寝てしまいました!

谷川はもう紅葉が進んでいて 秋 を感じました。

|

« そば刈り | トップページ | 来年の準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そば刈り | トップページ | 来年の準備 »