« 花たばこ | トップページ | 葉もぎ作業 »

2006年10月19日 (木)

取扱所が...

Photo_25何十年も通い続けた 坂下葉たばこ取扱所が
解体されました。
昨年2月に役目を終えて引退していましたが
いつの間にか解体作業が進んでいました!

たばこ作りの集大成...一年間の努力が
評価される場所...
終わってホッとするゴールの場所でもあり、今年も頑張るぞ!
というスタートの場所でもありました。
悲喜こもごもの思い出がたくさんあり、建物が建っているうちは
感じませんでしたが、無くなってしまうと寂しい思いです。

|

« 花たばこ | トップページ | 葉もぎ作業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花たばこ | トップページ | 葉もぎ作業 »