« 実りの秋 | トップページ | すし巻き貯蔵 »

2006年10月 2日 (月)

ど根性たばこ その3

前回、ど根性たばこ その2 をアップしましたが、ついに
つぼみを付けることなく一週間後に根本から折れてしまい
ました。
コンクリートのひび割れに根を張っていたので、茎の部分は
丸かったものの根と茎の境部分は5mmくらいの板状でした。

カミさんと 「支柱を立てれば良かったかなあ...」 なんて
話しましたが残念でした。

|

« 実りの秋 | トップページ | すし巻き貯蔵 »

コメント

たった5mmで生き抜いたど根性タバコにエールを送ります!それにしても,ものすごい生命力ですね。

来年も顔を出してくれますように・・・

投稿: 希志子 | 2006年10月 2日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実りの秋 | トップページ | すし巻き貯蔵 »