« 夜桜見てきました。 | トップページ | イタドリ »

2006年5月12日 (金)

定植始めました

Photo_7雨が多くて畑の準備が進まない中、苗はどんどん
育ってしまうので植え始めました。
天気が良くなったらまた畦立てをします。

お天気相手の農業...地球規模の異常気象に
ますますやりにくくなってきますねえ...!
とは言っても、あの手この手で乗り切りながら良い作物を
作っていくしかありませんね。
みなさん、頑張りましょう!

|

« 夜桜見てきました。 | トップページ | イタドリ »

コメント

今日、5月5日発行のたばこ新聞が届きました。
一面を開いてビックリ...ここに載せている写真が載っている
ではありませんか!!
実は、福島県組合が運用している「葉たばこ情報ネットワーク」の
モニター農家として、産地の様子や作業状況などを写真でアップして
います。
http://www1.ftga.or.jp/
それを組合の担当者が新聞へ提供したものと思われます。

カミさんが一言...「ワーー、恥ずかしい!?」

投稿: 義喜 | 2006年5月15日 (月) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜桜見てきました。 | トップページ | イタドリ »