« 山桜 | トップページ | 定植始めました »

2006年4月28日 (金)

夜桜見てきました。

Photo_6夕方、仕事が一区切りついたので鶴ヶ城の
夜桜を撮りにカミさんと出かけました。
もう散り始めたかなと心配だったのですが
まだ満開状態で待っていてくれました...!

割と暖かくて、いつもの撮影ポイントを大急ぎで
まわり(9時になるとほとんどの照明が消えてしまうので...)消灯
を知らせるアナウンスの頃には駐車場へ戻ってきました。
ご多分に漏れず地方自治体の苦しさから、年々ライトの数が
減って写真が撮りにくくなってます。

いつの日かゆっくりと日中のお花見がしてみたい...(^_^;)

|

« 山桜 | トップページ | 定植始めました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山桜 | トップページ | 定植始めました »