« 仮植しました。 | トップページ | 山桜 »

2006年4月26日 (水)

何とかやってます!

Photo_5ようやく雨降りが止まって畑に入れるように
なりました。
まだ少し湿気が抜けきらないようですが、そう
そう待ってもいられないので施肥・畦立てを
始めました。
畑の準備が遅れそうだったので、苗が育ちすぎないよう
苗床の温度を上げないように加減したら苗が風邪気味になって
しまいました。(-_-)
栄養剤をあげながら温度を高めに...要介護状態です!
でももう勢いが出てきたので大丈夫です。

雨の合間を縫って頑張りましょう!

|

« 仮植しました。 | トップページ | 山桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮植しました。 | トップページ | 山桜 »