« 総代区慰労会 | トップページ | 白鳥 »

2006年2月 7日 (火)

雪、いらないなあ!

Yukiまた家が埋まりそうになって片づけました。
今年3度目かな...?
ま、運動不足の解消に...というにはちっと
きついかもしれませんが、汗を流しました。

ぼーっとしているウチにどんどん月日が過ぎて
しまい、今のうちに青色申告のデータを整理しておこうと思いながら
またまた一日が過ぎてしまう...(^_^;)

そちらはもう畑仕事が本格的に始まっているんでしょうね?

|

« 総代区慰労会 | トップページ | 白鳥 »

コメント

成功!!
今度からこの方法にしますね
 ではまた

投稿: みすず | 2006年2月10日 (金) 20時38分

はーい 今日はもう確実な方法で送信してみます
ワードへ今書いています

むつこさーん 冬はやっぱりあったかい汁物がいいですよね
ある講演でも言ってたんですが 夜は野菜も生でなく煮たものがいいんですって
生物を食べると おなかが冷えてよくないそうです
私も冬場は極力あったかいまま食べるものをと思っているんですが
なにぶんにも知ってるメニューが少ないんで またまたということになってしまいます

今日は久しぶりに豚汁を作ったのですが 息子曰くいまいちだとか・・・
テレビなどで 料理番組があるのを見てはいろいろと アドバイス????するんで
大変です
NHKの“ためしてがってん”でトン汁もしてたとか・・・
だしのもとは入れない 豚は後のほうで湯どうししてから入れるだとか
“だしいれてないろうね”と問われたら入れてないと答えてるけど ほんとはいれてるんだけど・・・

まだまだ寒いんであったかいもの食べて風邪を引かないようにしましょうね

投稿: みすず | 2006年2月10日 (金) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総代区慰労会 | トップページ | 白鳥 »