« 葉たばこ完納しました。 | トップページ | 雪、いらないなあ! »

2006年2月 2日 (木)

総代区慰労会

P2020217年作の反省会&慰労会を近くの柳津温泉で
催しました。
夫婦で参加して一年の苦労話やあれやこれや、
あっちでペチャクチャ、こっちでワイワイ...

カラオケで盛り上がっては温泉で汗を流し楽しい
一日でした。
ただ、総代区全体の成績がいまいちだったので例年よりは
盛り上がりに欠けた感じでしたね...
やはりお金が取れれば気分もいい...今年も頑張りましょう!

|

« 葉たばこ完納しました。 | トップページ | 雪、いらないなあ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葉たばこ完納しました。 | トップページ | 雪、いらないなあ! »