トップページ | 2006年1月 »

2005年12月28日 (水)

家が埋まる_2

Ph0512ようやく雪が落ち着いてきました。

予報では、年末年始だけ雪は降らないようで
ホッとしています。
写真は、育苗と乾燥に使う 幅5間、長さ11間の
大型ビニールハウスですが埋まってしまうところでした。
つぶれては大変なので、カミさんと二人で一日がかりでまわりの雪を
片づけました....あちこち身体が痛い! (^_^;)

| | コメント (2)

2005年12月27日 (火)

写真テスト

051201_2写真を貼り付けるテストです。
画像は初雪の時に撮った
ツルウメモドキの写真です。

今度、家のまわりや仕事の様子を載せます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月24日 (土)

家が埋まる!

屋根から落ちた雪が次々に溜まって...ついに屋根までつながって
しまいました。
今日は久しぶりに晴れて暖かくなったので、カミさんと二人して
雪片づけです。
トラクターが入らないのでスノーダンプとスコップ....明日は
身体のあちこちが痛くなるなあ...(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪かきが大変!

毎日、毎日、雪が降って1m以上積もりました。

朝、昼、夕方と一日3回も雪かきをしています。
日中でもマイナス気温だったり...寒くてまいります。
たぬきも敷きわらを集めて丸くなったまま動こうとしません!

四国も雪が積もったようですが、どんな様子ですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月23日 (金)

初めまして

たばこネットの皆さん、お待たせしました。

井戸端会議の復活です...気軽に書き込んで下さい!

| | コメント (21) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年1月 »